☆mina söta katter★

ブルーとフォーンのソマリ兄妹、クインとシャナの日常

週末の至福

こんばんは。(^^)





先週末から・・・




帰省準備と、資格試験の勉強と、長期休暇前の仕事準備のプレッシャーが半端ない・・・。(- -;)




とにかく、全てが重なってくるって・・・




どういう事!?




等と・・・泣き言を言っても仕方がないので。(笑)




一つ一つ片付けているところです。




それでも、週末はなんとなくやる気が出なくて・・・




そのしわ寄せが今?みたいな?(笑)








まぁ、そんな飼い主の事はおかまい無しで・・・




至福の時間を過ごしていた方がここに。



P8092398_convert_20150810201129.jpg
ダイニングの上のクイン氏。




P8092397_convert_20150810201315.jpg
手は、旦那さん。




P8092389_convert_20150810201326.jpg
どうやら、まんまとその気にさせられた旦那さん・・・




P8092396_convert_20150810201345.jpg
クイン氏へにこ〜んな顔させてます。(笑)




ちなみに・・・・





お手手も・・・



P8092392_convert_20150810201336.jpg
こんな感じ。




P8092402_convert_20150810201356.jpg
「お母さん、邪魔は厳禁です!」by Quin







誘い上手なクインなので・・・




いつも、週末はこんな感じで彼の魔の手にかかる旦那さんなのでした。






★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆



明後日から帰省の為、ブログの更新はお休みします。



多分、明日も難しいかと。(仕事からの帰宅がかなり遅くなる予定〜。)



なので、次回は来週の真ん中あたりかもしれません。



必ず戻ってきますので!(笑)どうか、皆様もよい夏休みをお過ごし下さい。



ではでは!


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★





ランキングに参加しています。
お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/



僕たち暫くホテル住まいですからね。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村










今朝は窓辺にて・・・

こんばんは〜。





今朝の窓辺の塊。(笑)



P8072382_convert_20150807203013.jpg
クインさん・・・溶けそうですよ。



P8072387_convert_20150807203029.jpg
「それは困ります・・・。」by Quin




P8072392_convert_20150807203041.jpg
「外は良い天気ですねぇ〜。」by Quin




( 出たら地獄だけどね・・・・。




P8072393_convert_20150807203052.jpg
「僕は出ないからわかりません。』by Quin





(羨ましいわ。)




P8072394_convert_20150807203102.jpg
「僕はお母さんが羨ましいですけどね。」by Quin




(代わって貰えるものなら・・・・・・・あ、いやいやいやいや。




P8072395_convert_20150807203114.jpg
「代わりましょうか?」by Quin






結構です。





夏休みも中盤・・・




旅行や帰省をされる方も多いと思います。




どうか皆様、移動の際はどうかお気をつけ下さい。









★この週末はindahも帰省の準備に入ります!(平日に全くできないし〜。)




ランキングに参加しています。
お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/



溶けてしまいたい漢。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村



今朝の寛ぎ場所。

こんばんは〜。







平日は、毎朝がバタバタと過ぎていきますが・・・・




我が家では、




唯一、にゃんずたちがマイペースで過ごしています。




まぁ、そう言う彼らを見ているだけで・・・




ほんの少し(いや、かなり?(笑))慌ただしさを忘れる瞬間が出来るのですけどね。




今日は・・・




ケージの中のクイン氏をみつけたので・・・



P7312377_convert_20150731194812.jpg
何やら憂い顔・・・・?




P7312380_convert_20150731194824.jpg
「眠いだけです。」by Quin




P7312384_convert_20150731194843.jpg
寝るつもり・・・・?




P7312385_convert_20150731194853.jpg P7312389_convert_20150731194901.jpg
ではなさそう・・・。




P7312397_convert_20150731194833.jpg
珍しく手を揃えていたので撮影〜。




P7312394_convert_20150731194926.jpg
正面からも!




P7312398_convert_20150731194935.jpg
「お母さん・・・遅れますよ。」by Quin




P7202438_convert_20150731194946.jpg
シャナさんは・・・ここでした。







勿論、ちゃんと時間には間に合う様に家をでましたよ〜。(笑)







★7月最後の一日・・・・職場はバタバタ。でも、充実した2ヶ月でした!




ランキングに参加しています。

お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/



行ってらっしゃ〜い。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村





エアコン天国内。

こんばんは〜。







何度もこのブログでは書かせて頂いていますが・・・




indah家の夏は・・・




エアコンが24時間フル稼働しています。




その理由は・・・




勿論、にゃんずが居るから。




なので・・・




P7262448_convert_20150729193612.jpg
ぐでぐでぐでぐで・・・・・・・。




こ〜んな恰好で、朝からぐでぐでしております。シャッターを閉めたままなので暗いです。



(ちょっとぉ〜。)


P7262452_convert_20150729193625.jpg
「なんでしょうかぁぁぁぁ〜?」by Quin




P7262454_convert_20150729193706.jpg
すやぁ〜。




あ・・・・寝るのね。




P7262456_convert_20150729193719.jpg
手はこんな感じで。




P7262457_convert_20150729193742.jpg
こっちは足。




P7262453_convert_20150729193755.jpg
「モデル代頂きますよ?」by Quin




え〜。






エアコン天国の中で・・・




毎日を過ごすにゃんず達は・・・




ある意味、VIP対応だと思う今日この頃です。











★今年は冷夏だと期待していたのですけど・・・・・誤報でしたか。





ランキングに参加しています。
お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/



お母さん、お仕事遅れますよ〜。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村




週末ランチ・・・と、カゴの猫。

こんばんは〜。





この週末は、なにかとバタバタ用事が入り・・・




ゆっくり休む事が出来なかったのですが・・・




週末恒例の「メキシカンフード」ランチだけは外せない!




と、言う事で・・・




今回はこれ。



P7262425_convert_20150727193721.jpg
「Tacos 」!




前の週末までは「Nachos」ハマっていたのですが・・・




ちょっと形を変えてみようかと・・・。(笑)




まっ、あんまり変わりませんけどね・・・・でもアボガドたっぷりで美味しかったです。






さて。




美味しいタコスを食す前に・・・




バタバタと動いていた飼い主を・・・




こ〜んな体勢で観察していた御仁がおりました。




P7262404_convert_20150727193427.jpg
じ・・・・っ。




P7262406_convert_20150727193440.jpg
なんでそこ・・・・?





P7262409_convert_20150727193456.jpg
「上で、パパが何かやってるんですよね・・・・。」by Quin





(うん、そうだね。で、なんでそこ・・・・?)




P7262411_convert_20150727193510.jpg
「忙しそうですよねぇ。」by Quin




(あ!アゴ、そのまま・・・そのままで!)




P7262410_convert_20150727193601.jpg
あ〜この口元が・・・・ツボ




P7262415_convert_20150727193615.jpg
何やら真剣に見上げてますけど・・・




P7262417_convert_20150727193634.jpg
別になにか特別な事をしているわけではなく・・・




P7262420_convert_20150727193648.jpg
「だけど気になります!」by Quin





なら・・・




上に行って見てくれば・・・・。





何故か、カゴの中から上を見上げて動かないクイン氏が居たので・・・





撮影させて頂きました。





暫くこの体勢で上を見上げている姿が・・・





割とまたツボでした。







★タコスのシェルを何個か割ってしまって・・・凹んだindahでしたが、終わりよければ全て良し! それはそれで美味しかったし?




ランキングに参加しています。

お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村




このカテゴリーに該当する記事はありません。