☆mina söta katter★

ブルーとフォーンのソマリ兄妹、クインとシャナの日常

目指すのは?

こんばんは。





今日は最高に暑い一日でした。




昼間に空を見上げると・・・




雲一つない天気!




これが秋晴れ〜!なら気持ちいいのでしょうけど・・・




8月の猛暑の中では、恨めしいだけでした。(笑)




来週には帰省があるので・・・




にゃんず達は、いつものキャットホテルへいく予定です。




P7112469_convert_20150805201717.jpg
「あそこに・・・・。」by Shanna



P7112471_convert_20150805201734.jpg P7112472_convert_20150805201754.jpg
あーーー目指すものがあるのね・・・。




P7112488_convert_20150805201850.jpg
「あそこに・・・。」by Shanna



P7112491_convert_20150805202120.jpg
「入りたいかも・・・。」by Shanna






シャンちゃん、それ・・・・ゴミ箱よ〜。







次男くんがよく作ってくれるゴミ箱。





大抵はクイン氏が無理矢理入ってつぶしてしまうのですが・・・





今日は、シャナ嬢が先に見つけた様子。











で、クイン氏はというと・・・








★寝不足が続いているので昼間に急に睡魔が・・・。




ランキングに参加しています。
お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/



僕のゴミ箱・・・。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


真夜中のおつきあい。

こんばんは〜。







夕べの睡眠時間・・・・




2時間。




真夜中に帰宅する旦那さんを待って・・・




食事の準備をし、




旦那さんが残った仕事を片付け終わったのが3時。おつき合いしました。





そして・・・




起床は5時過ぎ。





流石に、本日の午後研修中はとてつもない睡魔との戦いに屈してしまいそうでした。(笑)





幸いにも明日は土曜日・・・と言いたい所ですが、





第2土曜日だしね・・・区立の小学校は土曜学校があるのですよ。





いつも通りに起床して、次男氏に準備をさせてから学校まで送迎。 





午後からはスイミングの送迎〜。





どうやら、来週への気力体力温存は難しそうです。








さて、




真夜中におつき合いしてくれるのは、実は私だけではなく・・・・




P7052280_convert_20150710201815.jpg
いつも側で見守っているシャナ嬢〜。




P7052271_convert_20150710200229.jpg
いつの間にか側に来ている事が多い・・・




P7052270_convert_20150710200240.jpg
「だって、クインもお兄ちゃん達もすぐに寝ちゃってるし。」by Shanna




P7052269_convert_20150710200254.jpg
「暇なのよ。」by Shanna





実は・・・




こういう時間帯には人恋しくなるらしい。(笑)





P7102357_convert_20150710200306.jpg
「おつき合いしてるのよ。」by Shanna





そうね。








ここ1ヶ月と少し・・・・





生活の流れがとても大きく変わりました。





まだ、なんとなく地に足がついていない様な・・・





不思議な感覚です。





あ、でも仕事は楽しい。










★暫くお天気が続きそうなので・・・・大物洗濯も今週末の目標!




ランキングに参加しています。
お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/


あたしは洗わないでよ。あ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村



後ろ髪を引かれる視線・・・

こんばんは。





ちょっと早く帰ってきてもツレナイにゃんずですが・・・




バタバタと準備をして・・・




indahが、いざ!出勤!




という場面では何故かこんなだったりします。



P7052315_convert_20150708192723.jpg
「えぇぇ・・・・・ママ、行っちゃうの?」by Shanna




P7052317_convert_20150708192744.jpg
「あたしたちを置いて・・・?」by Shanna





止めてください。




P7052322_convert_20150708192757.jpg
「別に怒ってないわよ。」by Shanna




P7052324_convert_20150708192822.jpg P7052325_convert_20150708192834.jpg
「ほら・・・ね?」by Shanna




P7052329_convert_20150708192844.jpg
「本当に怒ってないからね! 」by Shanna




P7052338_convert_20150708192919.jpg
「行っちゃうの・・・・?」by Shanna





・・・・・・・・・・・・・・。




P7052341_convert_20150708192936.jpg
「いってらっしゃい。」by Shanna






これはあかんでしょ・・・・・。





ドアには手をかけて・・・




肩にはショルダーバッグが準備万端。




なのに・・・




気持だけは・・・どうしても引き止められてしまいます。




ほんと・・・止めてほしい。








★クイン氏は割と朝もあっさり。(笑)






あらら〜ブログ村がサーバデータ不具合で明日の朝までメンテナンスだそうですよ〜。



ランキングに参加しています。
お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村








出勤前のひと時・・・。(シャナ編)

こんばんは〜。






今日は朝から大雨の東京でした。




何故だかは解りませんが・・・




次男くんを学校に送る際はそれ程強くない雨脚が・・・




一度自宅に帰って・・・




いざ、仕事へ!




と、外に出ようとすると・・・・




土砂降り。




というパターンが多いです。




今日も・・・




ドアに手をかけた状態で引き返し・・・




パンプスに防水スプレーを撒布しまくったindahです。










さて・・・・




こちらは別の日の朝のシャナ嬢〜。



P6282234_convert_20150703185424.jpg
最近は、この Amadana の加湿器の上がお気に入り・・・・ ってか、加湿器仕舞おうよ、私・・・。




P6282239_convert_20150703185625.jpg
朝から、こんな状態。(笑)




P6282242_convert_20150703185635.jpg
「あら・・・ママ、今から行くの?」by Shanna




P6282243_convert_20150703185647.jpg
「帰りはいつもの時間ね。」by Shanna




P6282241_convert_20150703185734.jpg
「置いて行くもの、置いていってよ〜!(お昼ご飯の事です。)」by Shanna






シャナ嬢は・・・・





本気で冷たいです。 夜はストーカーに早変わりするのですけどね。(笑)









★やっと明日から週末です。1週間が長い様な短い様な・・・・最近はよくわかりません。 皆様、よい週末を!




ランキングに参加しています。
お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/



はやく帰ってきてね。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

週末のシャナ嬢。

こんばんは。







仕事を始めてから・・・・




平日の昼間に家の事をする時間がなく・・・まぁしょうがない。




毎夜、散らかりはリセットするものの・・・




溜まっていく埃やその他拭き掃除をしないままの1週間が過ぎていく。




ここ最近は、週末も出かける事が多くて家のメンテは後回しだったのですが・・・





今週末は、旦那さんが早朝から仕事に行ってしまい・・・家に居ても落ち着かない。4時起きで行ったしね〜。





私も何かしなくちゃ!





と、言う事で・・・・





拭き掃除を片っ端からやりました。(笑)





途中からは汗だく・・・・。





誰も気に留めないのを良いことに・・・





ほぼトップレス状態。(笑)





2時間程かけて掃除をしまくったら・・・・





もの凄くスッキリしました!(笑)




P6272233_convert_20150629195204.jpg
「・・・・・見てたわよ。」by Shanna




P6272240_convert_20150629195216.jpg
「女性としてどうなの・・・あれ。」by Shanna




(いや・・・・裸じゃなかったし。)



P6272244_convert_20150629195243.jpg
「そう言う問題じゃないでしょう。」by Shanna




(スミマセン・・・・。




P6272247_convert_20150629195306.jpg
「あたしは暑くても脱げないのに・・・。」by Shanna




確かに・・・毛皮が暑そうだわ〜。









午後は、





疲れて帰宅した旦那さんに、「メキシカンナチョス」を作って2人でマッタリ時間を過ごしました。





映画を見ながら・・・・





ビールとナチョスは最高です!(写真撮り忘れた〜!)





しか〜し!





特大サイズ(40x30のトレー)のナチョスを2人で完食したのはヤバかった・・・・。



P6252256_convert_20150629195317.jpg
「食べ過ぎですよ・・・お母さん。」by Quin





うん、解ってます。











★もうすぐ夏休み・・・・毎日のお弁当づくりが待っています。ひぃぃぃぃーーー!





ランキングに参加しています。
お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/



最近、お昼ご飯がないわ・・・。(家出るまでにあげてるじゃない!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村



このカテゴリーに該当する記事はありません。