☆mina söta katter★

ブルーとフォーンのソマリ兄妹、クインとシャナの日常

にゃんずの萌えポイント。

こんばんは。





本日、試験を受けてきました。(^^)




正式な結果は明後日に発表されるのですが・・・




答え合わせをしたところ、100/100スコアで合格しているはず・・・・マークシート式なので、記入間違いが怖い!




後は、大どんでん返しにならない様に祈るだけです。(笑)








さて、またまた週末のにゃんず。



P6202200_convert_20150623180033.jpg
ぬぼぉぉぉーーーーーーー。



えぇぇ!?シャンちゃん・・・・どうした?



P6202203_convert_20150623180050.jpg
「ひーーーーーーまーーーーー。」by Shanna




あーーーーー。




P6202204_convert_20150623180107.jpg
「ほっといたらこのまま寝ちゃうわよ。」by Shanna



うん・・・・そうだね。


P6202216_convert_20150623180229.jpg
で、耳出てるよ・・・。




この、ちょこっと出てる身体の一部分って・・・・・




萌える。
(笑)



P6202206_convert_20150623180118.jpg
「ママ・・・・・・大きな声で言っちゃダメよ、それ。」by Shanna




コソコソ言います。ブログ見てる人には、既にバレてるけども・・・。




そして・・・・


P6202209_convert_20150623180829.jpg
この、にゃんずの白いアゴもスキ。




尖ったアゴの形とか・・・・その口元から伸びるヒゲを下から見るのがねぇ〜。  殆どヤバい人。







とかなんとか言いながら撮影して・・・・





暫くしてまた戻ってみると。




P6202217_convert_20150623180856.jpg
仲良くおねんね中でした。(笑)




P6202219_convert_20150623180919.jpg
寝顔も・・・・




おまけ。



P6202230_convert_20150623180944.jpg
の、足。









明日から、次男くんが2泊3日の合宿に行きます。





indah・・・4時半起きでお弁当(次男くんと自分の)を作り・・・





7時過ぎには学校に集合〜!





帰宅し次第出勤。(笑)





怒濤の朝を頑張って乗り越えます!








★次男氏居ぬ間に、旦那さんと夜デートも計画中〜(笑)長男くんは・・・「あぁ・・・デートね。いってらっしゃい。」とあっさりでした。





ランキングに参加しています。
お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/



おまけのおまけ。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村



Related Entries

2 Comments

あっさむ says..."おはようございます♪"
さすがindahさん、100点とは(@_@;)
何にでも全力ですね~(笑) 

クインくんのかわゆさにいつも萌え(〃ω〃)
わたしのアゴの白いとこスキーー(笑)
なんかたまらん気持ちになりますよね!←危ない人

ダーリンとのデート楽しみですね♪
夜はまたいつもと違うし、2人きりも大事ですよね^^
うちはいつも2人やから、1人になりたいけど(爆)

ゲリラ豪雨多いから気をつけてくださいね
今日は予報は晴れやったのに、朝から曇り空^^;
涼しいから嬉しいけどね(笑)

今日も良い1日を(^.^/)))
2015.06.24 08:19 | URL | #- [edit]
indah says...""
あっさむさん、


コメ返が遅くなり、申し訳な〜い!
テスト・・・・終わったのは嬉しいのですけどね・・・
どうやらこてで終わりでは無い様です。(笑)

来月半ばには、また違うテスト・・・そして10月。ひぃぃぃ〜。

昨夜、とうとう胃痙攣でのたうち回りました(^^;)
思った以上に慣れない事を長期間続けるって大変で負担がかかっているものですね〜。
あっさむさんは、新しい職場にはもうなれはったんでしょうか?
立ち仕事ってきいてたから、結構大変ですよね。
私も早くこの生活習慣になれるように頑張ります。


クイン氏のアゴ。うふふ〜でしょ?
私は、わざと上を向かせて白いとこ鑑賞してる事もあったりして。(笑)
お互い「変態飼い主」の汚名(?)は返上できそうにありませんね。(^^)


平日は、夕食の準備に時間をかけられないので、あっさむさんの作り置きレシピとか見て勉強します。(^^)



2015.06.30 09:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://qscats.blog.fc2.com/tb.php/1328-0363530f
該当の記事は見つかりませんでした。