☆mina söta katter★

ブルーとフォーンのソマリ兄妹、クインとシャナの日常

Happy Birthday, 長男・・・と、プレゼントはシャナ?

こんばんは〜。






本日は、我が家の長男氏の13歳のお誕生日でした。





いままでは、ホールケーキが定番でしたが・・・





平日で家族も揃わないという事で・・・




ショートケーキを其々の好みで選ぶ事に。




それでも・・・


P6302252_convert_20150701201636.jpg
キャンドルを立てるのを忘れない・・・・。(笑)




あ・・・・・94歳じゃないですよ。




9+4=13歳・・・だそうです。



P6302254_convert_20150701201650.jpg
クイン氏は、キャンドルに近づいて・・・こんな顔。(笑)




で、




長男くんが選んだプレゼント・・・



P6302234_convert_20150701201700.jpg
タッチパネル式シャナ。




じゃ無くて。




P6302241_convert_20150701201710.jpg
貯金箱。




P6302243_convert_20150701201721.jpg
貯金箱じゃなくて・・・シャナ嬢に千円食べられちゃうよ!





本当は自転車をご所望の長男くん・・・・




余りの忙しさに・・・




まだ、見に連れて行ってあげれていないという。




ゴメンよ。








★暫くは雨の日が多そうです・・・。傘、欲しい。 白いビニールかさだけはワンサカとあるのにね〜。



ランキングに参加しています。
お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/



あの火を避けて近づきたい・・・・。こらこら。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

Related Entries

2 Comments

みずりん says...""
お誕生日おめでとう!長男くん。
解説してもらって良かった~^^なんで94歳?!って本気で思ってましたから(笑)

ケーキのろうそくと猫を見るとコメントせずにはおれません>ω<
クインくんは誰か押さえてるのですか?それともフリー?!
我が家は、ももたろうがケーキのろうそくに突っ込んで
すすけて「泥棒口」になった事件があるので
クインくんはどうなのかお話ききたーいです@@

…なんか、フリーですよ!と言われたら言われたで
ももたろうが「あほやなぁ( ̄▽ ̄)」と思えて腰が砕けそうですけどね(笑)
2015.07.01 21:26 | URL | #GCA3nAmE [edit]
indah says...""
みずりんさん、

ありがとうございま〜す!
え・・・マジで「94歳」解釈してました!?(笑)
いや・・・もしかしたらと思って解説入れたんですけどね。(爆)

そうそう、そうでした・・・・
「ももくんとケーキのロウソク事件」(笑)うん、では結論から言わせて頂くと・・・


うちのクインはフリーでした。


がーーーーーーーん!  ←  みずりんさんの心の中を代弁。


まぁ、一応近くで様子は見てましたけども・・・「突っ込む」という事は無かったかな?(笑)
うん、ももくん最強〜!出来れば、クイン氏の「泥棒口」見たかったかも?(いやいやソレは無いですけど・・・。(^^;))


ちなみに、シャナ嬢は近づかず・・・(これが普通?火だしね?)
さくちゃん、どうでしたっけ?
2015.07.01 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://qscats.blog.fc2.com/tb.php/1333-bfc807ea
該当の記事は見つかりませんでした。