☆mina söta katter★

ブルーとフォーンのソマリ兄妹、クインとシャナの日常

エアコン天国内。

こんばんは〜。







何度もこのブログでは書かせて頂いていますが・・・




indah家の夏は・・・




エアコンが24時間フル稼働しています。




その理由は・・・




勿論、にゃんずが居るから。




なので・・・




P7262448_convert_20150729193612.jpg
ぐでぐでぐでぐで・・・・・・・。




こ〜んな恰好で、朝からぐでぐでしております。シャッターを閉めたままなので暗いです。



(ちょっとぉ〜。)


P7262452_convert_20150729193625.jpg
「なんでしょうかぁぁぁぁ〜?」by Quin




P7262454_convert_20150729193706.jpg
すやぁ〜。




あ・・・・寝るのね。




P7262456_convert_20150729193719.jpg
手はこんな感じで。




P7262457_convert_20150729193742.jpg
こっちは足。




P7262453_convert_20150729193755.jpg
「モデル代頂きますよ?」by Quin




え〜。






エアコン天国の中で・・・




毎日を過ごすにゃんず達は・・・




ある意味、VIP対応だと思う今日この頃です。











★今年は冷夏だと期待していたのですけど・・・・・誤報でしたか。





ランキングに参加しています。
お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/



お母さん、お仕事遅れますよ〜。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村




Related Entries

2 Comments

☆ネコの手☆ says...""
毎日暑いですね〜
うちもエアコン24時間フル稼働です(^_^;A
もう耐えられない〜〜〜

隣にマンション出来たので 景色は見えなくなったけど
日差しは遮ってくれるかとちょっと期待しましたが
効果があるかどうか。。。
最上階だから 上からの日差しがすごいのかも?
あとベランダ側はまだ遮られてないし。。。<=そのうちこっち側も建物がたつのよお〜〜〜

クインちゃんのにくきうのドアップ見てハアハアしちゃった(*´∀`*)テヘ♪
にぎにぎしたいなあ〜☆
2015.07.29 23:38 | URL | #6facQlv. [edit]
indah says...""
☆ネコの手☆さん

こんばんは。(^^)
私は、仕事で家には居ないのですが・・・・長男氏とにゃんずの為の24時間体勢。(笑)とはいえども、一度エアコンを切ってしまうものなら、冷えるまでにまたもの凄く時間がかかるのですよね〜。ほんと、太陽の威力って凄いわ。

マンションの場合も気密性が高そうなので、日差しや、上から壁沿いに熱が一度伝わってしまうと大変ですよね。
うちは、もうシャッターさえも明けない日々が続いてます。(笑)ほんとに、これ開けるのと開けないのとでは部屋の中の冷え方が全然違うので。景色は見たいけど日差しは遮ってほしい感じでしょうか?(笑)

クイン氏の肉球〜。
肉球のドアップでついつい撮りたくなりませんでしたか?そして、一度ニギニギしだすと止まらない・・・という。
それにね、シャナとクインの肉球では、また触り心地もちがうんですよ〜。


2015.07.31 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://qscats.blog.fc2.com/tb.php/1353-65ad49c8
該当の記事は見つかりませんでした。