☆mina söta katter★

ブルーとフォーンのソマリ兄妹、クインとシャナの日常

フェイントか!

こんばんは〜。






猛暑続きの毎日です。





週末以降は、少しだけマシになりそうな感じですが・・・





とは言っても・・・





間違いなく35℃前後をウロウロなのでしょうねぇ〜。





早く秋になってくれないかと・・・





願いながら・・・・ひたすら我慢の毎日です。






さて、本日のにゃんず。




P8062377_convert_20150806200843.jpg
期待の眼差しを向けるクイン氏・・・・




ですが・・・




P8062378_convert_20150806200856.jpg
どうやらフラれたようです。(笑)




P8062383_convert_20150806200909.jpg
「解ってたけど。」by Shanna




P8062384_convert_20150806200938.jpg
「期待したのに!」by Quin




P8062386_convert_20150806200950.jpg
「まだ朝早いしね〜。」by Shanna




起きてきたお兄ちゃんに付き纏っていたクイン氏。





パントリー(オモチャがおいてある)へ兄貴が入ると反射的に遊んでもらえると思うみたいです。(笑)





残念そうな顔が・・・





なんとも面白かったです。(笑)





結局・・・




P8062389_convert_20150806201016.jpg
不貞腐れて毛繕い。




P8062393_convert_20150806201027.jpg
気のせいかしら・・・? いつもより念入り・・・ですね。







来種はまたテストがあるので毎晩の勉強がかかせません。





なんせ、帰省の前日が試験日!




パソコンで答えを入力するという試験なので・・・




またややこしい。








★観たい映画がてんこ盛りの夏休み!なのに時間がない!



ランキングに参加しています。
お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/


そろそろいつものホテルへお引越し・・・な予感がするわ。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村










Related Entries

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://qscats.blog.fc2.com/tb.php/1359-10c1c70d
該当の記事は見つかりませんでした。