☆mina söta katter★

ブルーとフォーンのソマリ兄妹、クインとシャナの日常

インテリアリクエスト第一弾・・・と、弄られ猫クイン。

こんばんは。(^^)

今日も2回目記事UPです。

実は、我が家の「インテリア紹介」のリクエストをコメントで頂いたので、これからちょっとずつ記事の中でUPしていけたらと思っています。]

と、言っても・・・それほどたくさん紹介出来る物があるわけではないので・・・・本当にゆっくり、時々ご紹介!になってしまうかもしれませんが。

まずは・・・・我が家のシンボルと言って良いくらい大きく成長してしまったこちら・・・・

CIMG9642_convert_20121016165219.jpg
リビングにひときわ存在感を醸し出している・・・・ウンベラータさん。(うちではウンベちゃんと呼んでます。)

我が家にお迎えした時は、1階の天井にギリギリ届かないくらいの高さだったウンベちゃんですが・・・・

グングン成長して、今では吹き抜けを突き抜ける感じで成長し続けています。

何度か、剪定する事も考えたのですが機会を逃し・・・・「どこまで行くの〜?」と暢気に成り行きを見守っているindahだったりします。

そして・・・そのウンベちゃんにはお友達が・・・・・。

どこにいるのか解ります?
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

ウンベちゃんの枝にひっそりと止まっているのは・・・・。

CIMG9643_convert_20121016165238.jpg
オカメインコの「オカちゃん」こと・・・・・

PUEBCO(プエブコ) Artificial Birds オウム(パロット)(S2)

本物そっくりなので、うちに遊びに来てくれた人たちが驚く事もしばしば・・・・。

オカちゃんと購入したお店は吉祥寺にある雑貨屋さんです。

ネットで購入も可能ですが、私は実店舗を見に行くのも好きです。

最近は、なかなか時間が取れずに行けていませんが、吉祥寺には可愛い雑貨店がたくさんあって大好きです。



そして・・・・ここのところ続けてシャナさんの記事が多かったので、今日はクイン。

CIMG9650_convert_20121016165254.jpg
「ウンベちゃんより、たまには僕の事を書いて下さい。」by Quin

(はいはい。)

CIMG9649_convert_20121016165310.jpg
「最近、僕の影が薄くないですか?」by Quin

(いえ・・・そんなことはないかと・・・。

CIMG9657_convert_20121016165325.jpg
「拗ねてやる〜。」by Quin

CIMG9659_convert_20121016165352.jpg
「別にいいもんね・・・・・。」by Quin

(構って欲しいの?・・・・・では!)

CIMG9660_convert_20121016165415.jpg
(これならどう〜!)

CIMG9661_convert_20121016165429.jpg
(もちょっと上も!)

CIMG9665_convert_20121016165446.jpg CIMG9667_convert_20121016165501.jpg
「あ・・・・そこそこ。」by Quin



ご希望通り、目一杯弄ってやりました。

CIMG9663_convert_20121016165525.jpg
「お母さん・・・・何か違う。」by Quin

(えっ?弄って欲しかったんだよね?


★自分に都合良く解釈するのは得意なindahでした〜。(笑)

ランキングに参加しています。
お手数でなければ、下のアイコンをクリックして行って下さいね〜。(^^)/
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






Related Entries

2 Comments

あるみ says...""
オウム可愛いですね~(⌒‐⌒)
吉祥寺にこんなに可愛いお店があるなんて
しらなかったです(^^;
うちからは、チャリでいける範囲なんです
(^-^
クインちゃんは、甘え上手ね~(^ー^)
でも甘えてもらうのも嬉しいよねー
2012.10.16 18:46 | URL | #e.OovZsI [edit]
indah says..."No title"
あるみさん、

わ〜!吉祥寺に自転車で行けるんですか!?
もしかしてお近くかもしれませんね。(^^)
と、言っても、うちから自転車だと30分程かかるかも。(普段は車で言っちゃいます。)

吉祥寺は「アンティークの街」とも言われるくらいなので、私の好きなビンテージを置いているお店が沢山あるんですよ。そして、勿論美味しい物もたくさんありますよー!

シャナよりも、どちらかと言うとクインの方が甘え上手です。
初めは、シャナは甘えないのかとも思っていましたが、「本当は甘えたいけど素直になれない」タイプなんだと解ってからは、何だかどんな仕草も甘えている様に見えちゃって・・・。でも、やはりダイレクトの伝わって来るのはクインの方ですね〜。
2012.10.16 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://qscats.blog.fc2.com/tb.php/297-f72b21fa
該当の記事は見つかりませんでした。